彼氏との日常

彼氏の事が好きすぎる私の彼氏との日常

【有給🦥】

こんばんわ〜😳

 

 

聞いてください!!!私の彼氏溜まりに溜まった有給を消化するために今週まだ始まったばかりの月曜なのに明日から1週間お休みなんですよ〜😑😑

普段頑張ってお仕事してるからたまにはお休みも必要だと思うんですけど羨ましい〜🤤羨ましすぎて溶けそうです🍧

 

そんな私は絶賛忙しい期です😅😅

今週は大学の1年間の集大成と言われているくらい学校が忙しくてバッタバタです🙃

まだ月曜日ですけど一気に金曜日まで来た感覚です😣😣😣心も体も疲労で爆発しそうなので今日はもう寝ちゃいます〰💣💥

 

みなさんも1週間頑張りましょう🐩🌲

おやすみなさい〜🐑💤